|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日も真面目に投稿した筈なんだけど…
俺の勘違いかなぁ? まぁ何はともあれ俺にもGWが来た(笑) とは言え今朝は5時前に起床。 既に一仕事を終えている。 この生活、何とかならんか(笑) 是非もなしか… 昨晩は無性に肉が食いたくなり事務所を 出てから、ちと徘徊。 いきなり…に入るかマヂ悩んだ。 普通の焼肉屋の前でも立ち尽くした。 でもさぁ~ 一応、摂生モードって事でさっ… とり肉で誤魔化した。 偉いな、俺。 今朝はパズドレで溜まったメールの整理。 多分その後は仮面集めてメイメイを 転生させる。 ランクアップ迄射程圏内。 ここを上手く使いたい。 明日からは又忙しい。 遠征でパズドレも豊漁だろう。 事前準備はしっかりとしておきたいね。 PR |
|
|

