|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
消えてしまった投稿では、多分GF後半戦の
3体目のライラを書いた筈。 クリシュナパで使うかな?的な話になった と記憶している。 まぁ2コンボ分は作ってくれる。 優先順位は落ちるもののキープって事で… 昨日はラーの進化に向けて調整しつつ 降臨チャレンジを着実に攻略。 エーギル迄完了。 今朝はヘイムとヨルムを平らげた。 ソニアでつっかえなかったのはラッキー。 んでスタジャか… 抜ければ「御」の字(笑) 今は夢の超特急に揺られ墓参の地へ。 既に缶ビールを空けている(笑) 今日位はご先祖様も許して下さるじゃろ。 さぁ頑張るか。 PR |
|
|

