|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
前半戦は緑ヴィジャス。
在庫はあるし使っていない。 多分、ポイント化。 後半戦も期待薄だな。 引き弱すぎ。 むしろ逆か(笑) 同じ者を引くんだもんね。 でも使わなきゃ意味ねぇな。 分岐もしそうにないし… 安藤目玉と猿は分岐に着手。 猿は完了したがスキルを積み直し。 目玉はミオンが無い。 覚醒スキル全装したのが一体居るけど 流石に素材とするにはおしい。 降臨チャレンジにもいない。 大人しく待つとしよう。 今日は満員電車に揺られている。 噂のゴールデンウィークとやらは何の話だ。 明日も仕事。 カレンダー通りな俺。 頑張りましょう。 PR |
|
|

