|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
商業施設の前でフェアをやってた。
ネットで何度か見たが実車は初めて。 サイズは文句なし。 でも何か違和感がある。 なんでだろ? フィーリングだけの様な気もする。 まぁ別に今決めなきゃならん話でもない。 もう1つの候補は見ていない。 この話はそれからだな。 今日は朝から会議尽くし。 マジで会議好きな会社。 降臨組への報告が中心だけど降臨組は 実務が判らないと来ている。 だから同じ様な会議が繰り返される。 時間ってのは奴等だけのもんじゃねぇ ってんだけど… そう言うレベルの人だから外に出される んだろうよ。 週明けからやってられんわ。 はよ、終らんかな… PR |
|
|

