|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
自分たちを棚に上げて難癖を付けるのは
当事者で無くとも愉快な事ではあるまい。 んで、その反動が必ずやって来る。 そして作業も増えるから、正に働き方 改悪そのものだ。 それもこれも後2週間。 毎回こんな感じ。 計画部署のおざなりさしか出てこない。 今日から面接が続く。 決定権は俺に無い。 サージが決めちまう。 俺の部下になるんだぜ。 俺が理由を言っても聞かない。 所謂、フィーリング採用。 んで苦労するのは俺だし、採られた奴には 不幸の2文字がのし掛かる。 営業一筋に事務屋の良し悪し等見極め られまいて… どうせ学歴で採るのなら、俺は要らない だろう。 マジで勘弁して欲しい。 PR |
|
|

