|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あれからドタバタしていたが、お昼前
ラス投って事で下げてみた。 結果は三体目の闇カーリー。 どうすっか… まぁなんとでもなるさ。 今回は大当り。 石のお恵みで愉しい思いが出来ました。 運営様、ありがとうございました。 8月クエストの片付けも終わり、メール ボックスが悲鳴を上げている。 今はノエドラを使う駒がいない。 無理をするなら今回の新参駒に使えば 良いが編成を考えると、然程急がない。 今日はその辺かな… お陰でランク上げ迄至っていない。 全てを全部出来る訳じゃない。 月替わり、いきなり秋。 本当かと思う。 週間予防を見ても真夏日は見当たらない。 ちと早いが上着を出しておくか… 最近、鼻風邪っぽい。 早目の対策が肝要だな(笑) PR |
|
|

