|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仮想空間のおでんではない(笑)
欲しいけど来ない。 食べ物の方の純然たるおでんの話。 西の拠点の会議。 ウイグルの方針に不満たらたら。 無理もない。 それを聞くのが俺の役目。 居心地の悪い会議は何とか終わり 俺は早々に退去して学生時代の 友人と落ち合う。 むしろ俺に友人がいること自体 不思議なことでもある(笑) 友人はおでん屋に入っていく。 俺の住む辺りのおでんとはチト違う。 コンビニのおでんとの比較をすべきかな。 楽しい時間はあっという間に過ぎ 俺は夢の超特急に揺られて帰路についた。 次は餃子だな。 宜しくお願いします(笑) PR |
|
|

