|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
緑色のドラフルが欲しくて周回。
なかなか落ちてくれない。 ダブトパもそうだけど徹底している。 頭に来かけたその時に漸く確保。 闇ゼローグの完成と相成った。 昨日は珍しく近所を出たり入ったり。 天気が良ければって感じだけど 何時もの事ながら贅沢は言えない(笑) そんな訳で歩数計はノルマ達成。 この2件だけでも充実した休みだね。 タキとの入れ替りで、又他部署で不用と なった人材を預かる。 しかも新クラブ同様一年半でその判断。 評判、噂話ではやっぱりって感じ。 全く俺にどうしろと言うのかね? まぁ中途採用よりはまだましだ。 コードネームはどうしよっか? 期待もしていないからなぁ~ そのくせ自分の卒業学部をあげて それが理由で異動となったと思うって のたまわっちゃうんだよな。 新クラブも同じ事を言ってたってけ… 最近の若い子は随分とハッキリとしてる。 いずれにしても10月には来る。 渾名はそれからでも良い。 期待していねぇからな(笑) PR |
|
|

