|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
懲りずに又やらかした。
でも今回はチト冷静だった。 えっ?冷静? 朝焼けコメットを喰らう迄は(笑) そもそも超地獄級で落ちてさえくれれば と思う反面、ミルよりも操作が 楽そうな感じもあった。 石の消費は前提として勿論ある。 問題は幾つと言う事。 割り切りとしてはレアガチャと同数。 外れを引いた時の事を思えば まだ良かろう。 助っ人には1体もいない(笑) ゆっくり仕上げて行こうかな。 それにしてもクエストの報酬には 助けられてる。 でも王冠ってなんだ? 調べてみよう(笑) PR |
|
|

