|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
毎年、苦痛な年賀状。
たった十数枚と言うのに面倒と思う。 しかも住所録の入ったPCは天に召され 葉書ソフトにある住所録ファイルに再入力。 面倒臭さに輪がかかる。 それでも忍耐に忍耐を重ねてポストに 放り込んだ。 作り手の気持ちの入らないものなんて 貰う側だって嬉しくもあるまい。 んで懸案のラベ10。 端っから予算青天井(笑) 1フロア2個で抜ければ良い感じ。 斥候をクリシュナとナカヌシでした。 クリシュナは明らかに力不足。 ナカヌシはHP不足。 俺の手駒で行けそうなのはカミムスビのみ… でも助っ人に常駐している訳じゃない。 しかも編成は泥供給重視仕様。 まぁそれにしても景気良くワンパン喰らい これ又惜しげもなく石を投入… 見立て通りの消費でからくり五右衛門を 討伐しミッション完了。 助っ人にラドラが居らなくなって久しい。 でも漸くこの日がやって来た。 休みの間、クエストコンプの報酬格納を するボックス整理に注力します(笑) PR |
|
|

