|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何時も苦痛な納会。
何故か様々な皆さんからお声掛り。 面倒なのはコマク。 アルコールが入ると昔話を滔々と語り 始めるので聴くふりが大変。 今使えない奴が昔使える訳が無い。 会場にいるだけで気が滅入る。 テキトーに切り上げた。 やっぱり社風が合わないな。 ごっこばっかりの会社だもん。 帰りにファルコ軍に誘われたけど、丁重に お断りして独りになった。 独りが良い。 気楽だし異文化の連中に無理して合わせる 必要も無い。 1年間頑張った身体をほぐしにおっかさんの 店に行った。 同じ考えの人が多いのかとても混んでいた。 毎年、挨拶に行っていた大将の店。 別の呑屋が入っていた。 入ろうかと悩んだけど、結局サウナに向かう。 サウナも混んでいた。 長湯してレストランで独り納会。 漸く酷い1年にピリオドが打たれた。 本当にお疲れさん、俺。 PR |
|
|

