忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 07:31 】 |
おわた(笑)
何時も苦痛な納会。
何故か様々な皆さんからお声掛り。
面倒なのはコマク。
アルコールが入ると昔話を滔々と語り
始めるので聴くふりが大変。
今使えない奴が昔使える訳が無い。
会場にいるだけで気が滅入る。
テキトーに切り上げた。

やっぱり社風が合わないな。
ごっこばっかりの会社だもん。
帰りにファルコ軍に誘われたけど、丁重に
お断りして独りになった。
独りが良い。
気楽だし異文化の連中に無理して合わせる
必要も無い。
1年間頑張った身体をほぐしにおっかさんの
店に行った。
同じ考えの人が多いのかとても混んでいた。
毎年、挨拶に行っていた大将の店。
別の呑屋が入っていた。
入ろうかと悩んだけど、結局サウナに向かう。
サウナも混んでいた。
長湯してレストランで独り納会。

漸く酷い1年にピリオドが打たれた。
本当にお疲れさん、俺。

拍手[0回]

PR
【2017/12/29 09:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<おわた その2 | ホーム | ラスト~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>