|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
派遣の後任は決まった。
流石にもうこれ以上はやりたく無いと 思いきやヒョウの部署でも欲しいと言う。 中途にやらせりゃ良い話。 それでも役職をカサに指示と言う。 今日の昼前に面談。 正直俺にはどうでもよい話。 絶対持て余すに決まってる。 昼から納会。 去年は酔い潰れ夕方からの記憶がない。 ウイスキーのストレートに手を出した報い だけではあるまい。 今年はさっさとずらかろう。 リンに説教をしようとしたんだったな。 もうそんな事も考えまい。 寧ろ勝手に映画でも見に行くべきだ。 他人様に関わるから貧乏くじを引く。 ん?映画か…悪くないな(爆) カーネルからの話だと人の好き嫌いが かなりハッキリとしているらしいゼブラ。 今の所は嫌われてはいないみたい。 それでも来年からは苦手そうな事務仕事も やって貰わなきゃならん。 ずっと俺みたいなのの下にいる事は無い。 その間だけ我慢してくれりゃ良い。 彼には試練の一年になるだろう。 頑張って欲しいものだ。 PR |
|
|

