|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今月のクエストはコンプでラグドラが
貰えるそうな。 ある程度の石の消費は覚悟だな。 先月末はGF1回分スキップ。 これが原資だね(笑) とりま、先立つものはあるんだが… やっぱりボックスなんだよね。 メールの保存期間短縮が影響してる。 レーダも余計なメダルは取らなくなった。 クエスト終了後に苦しくなる。 使えるものはその場で開封する様にしてる けど苦戦中である。 駒も同様にシックリ来ない。 編成に必要な駒が無いと言うべきか。 ラグドラはカミムスビかなぁ~ ヨグのサブが欲しいけど来るのは違う色 ばかり… んでボックスが膨れてく。 もっかい、断捨離だな。 ちと考えます(笑) PR |
|
|

