忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 11:24 】 |
お初
外出ついでの昼飯。
ここぞとばかりにモヤシのてんこ盛りで
有名な例の○系に向かった。
しかし…一軒が消滅(涙)
故にもう一軒には長蛇の列。
ウィークデーに食う事は2度と出来まい。
正直、かなりのダメージである。
エンスーは止めたにしても俺の10大
ニュースには確実にエントリーしてくる
出来事だ。

行列に踵を返す。
動揺で次弾の装填が出来ない。
先ずはここから離れる事が肝要と歩き出す。
そしてほぼ隣街との境まで来た。
最初は通り越した。
でも引き返す事が出来たのは無意識下でも
飯屋をサーチしていた証しだな(爆)
立食いステーキ。
初参上(笑)

米は頼まず1ポンド。
やはり初めての店故に勝手が判らない。
間も無く肉降臨。
熱い鉄板を使って自分の好みに焼けと言う。
腹が減っていた俺はここでやらかした。
先ずは一切れと焼きを入れた破片にソースを
かけてしまった。
結果、鉄板の温度は低下して残りは全て
レアって感じになっちまった。
次回の注意点だな…
あっさり完食。
カードも貰った。
もう少し野菜があればね。
又お世話になります(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/12/21 07:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<週末 | ホーム | 連投>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>