|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
外出ついでの昼飯。
ここぞとばかりにモヤシのてんこ盛りで 有名な例の○系に向かった。 しかし…一軒が消滅(涙) 故にもう一軒には長蛇の列。 ウィークデーに食う事は2度と出来まい。 正直、かなりのダメージである。 エンスーは止めたにしても俺の10大 ニュースには確実にエントリーしてくる 出来事だ。 行列に踵を返す。 動揺で次弾の装填が出来ない。 先ずはここから離れる事が肝要と歩き出す。 そしてほぼ隣街との境まで来た。 最初は通り越した。 でも引き返す事が出来たのは無意識下でも 飯屋をサーチしていた証しだな(爆) 立食いステーキ。 初参上(笑) 米は頼まず1ポンド。 やはり初めての店故に勝手が判らない。 間も無く肉降臨。 熱い鉄板を使って自分の好みに焼けと言う。 腹が減っていた俺はここでやらかした。 先ずは一切れと焼きを入れた破片にソースを かけてしまった。 結果、鉄板の温度は低下して残りは全て レアって感じになっちまった。 次回の注意点だな… あっさり完食。 カードも貰った。 もう少し野菜があればね。 又お世話になります(笑) PR |
|
|

