|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨晩はヒョウ主宰の忘年会。
一応、配下のメンバー全員参加。 でもクラブが勝手をやらかした。 どうもゼブラとも相性が合わぬ様だ。 てか、相性が合う奴はおらんだろ。 勿論俺ともヒョウとも合わない。 正直、早々に異動させる様に依頼はした。 しかし… 受け入れる部署は何処にもない。 マジであんなのを採るなよと言いたい。 正に不良債権。 しかも経年劣化が伴い、周囲にも悪影響。 人事のテロだな。 何時もの俺なら辞めさせている。 盛り上がらない場をゼブラが取り繕う。 多分、ゴッドランドでもそうだったのだろう。 きっと彼の地は静かな忘年会となっている だろうね。 今日はリハビリ(笑) 出来るかどうかは判らないけど、早く 上がりましょう。 PR |
|
|

