|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
読んで字の如く、久しぶりに肉に
ありついた(笑) でも流石に昔の様に量は行けない。 翌朝、胸焼けになる事必定である。 それでもアルコールの勢いでそれなりに 食っちまった。 今朝は膨満感でご飯パスと言った感じ。 気付かない俺も俺だが… 月末と言えばGFなんだよな… すっかり失念。 だからご褒美にとか勘違いする。 まぁ被らなかったし、欲しかった駒でも あったからまだ良かったものの… 以後気を付けよう。 なんて言ってもこの時の為にラーどら 2体押さえていたんだもん。 今回のGFをパスしても良いくらい うれしいんだよね(笑) 明日からは月も替わる。 そろそろ摂生モードに替えて行かないとね。 PR |
|
|

