|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
現在電車で移動中。
パズドレは入れ食い状態。 悪くない(笑) スタミナがあっと言う間に尽きそうだ。 本来的には歩くんだろう。 でも、高速移動も面白い。 ラドラの素材集め。 大物以外は片付く。 助っ人に究極進化はちょっとだけ。 やはりかなりの難易度なのだろう。 富士山は真っ白だが日差しは温かい。 良い新年となりますように! PR |
|
|

