|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この会社に来て3通目の退職願いを
預かった。 出所はスペード。 寿退職だそうだ。 実は3通共、同じ。 慰留などは困難。 何故? 制度はあっても誰も使わない。 唯それだけの事。 しかもそれだけの会社。 サージには後任人事を依頼。 落とし所に相応しい人選をした。 多分、通るだろう。 その為の滅私奉公(笑) 聞いてくれなきゃ、脅してやる。 そうなりゃ寧ろ戦力としては強化。 それをやらなきゃ俺も楽は出来ん。 この週末はコマクと会食。 下げたくはないが頭だけは下げねば なるまいな… PR |
|
|

