|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そもそも俺の預かっているシマは他部署で
不用品のスタンプを押された連中ばかり。 それでも昨今の「働き方改革」とやらで 中途社員を育てるよりも楽って事で アウトレット品として触手を伸ばす輩が 増えている。 俺には人事権などない。 ってか、抜かれる事は既に決まっていた 様なんだよね。 有り得ない位、準備の良い中途面接。 しかも最初はセールスの候補って話だった のに来たのは管理志望。 俺なら書類で落とすのに… んで、サージが気に入ったんで二次に 進ませる事となった。 何をやらすのか聞くとキャリアとは全く 異なる連携業務。 この適当さが中途を根付かせない理由。 これを繰り返すんだから呆れてしまう。 挙げ句の果てに上司である俺の指導力を 叱責して終わるって言う筋書。 俺は言ったからね。 要らないって… PR |
|
|

