|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は派遣の面談予定。
既に二人にフラれている。 そろそろ決めていかないと… 今回はスペック的に申し分無い。 後は相性だな(笑) 特に我がトランプ四人衆とのね… これが一番難しい。 先に入れた他部署の派遣は次の更新は しない模様。 そもそも新卒すら面倒を見ない社風。 だから若手を俺に押し付けてくる。 迷惑極まりない。 話は変わり仮想空間。 今朝は早速、天元辺りの周回(笑) 悪くない。 気が付けば、パンドラのスキラベが不充分。 この辺も周回します。 まだサイトが更新されていない。 スキラベ関係は要チェックだな。 幾つか拾った虹の番人は既に無い。 明日の番人戦に向けてスタミナ調整に 勤しみます(笑) PR |
|
|

