|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
三度目の派遣の面談。
んでやっぱり断られた。 年齢構成に難のある編成。 派遣じゃ難しそうだ。 このままだと又不要人材を押し付けられる。 特にクラブとプラスワンの世代は壊滅的。 いい加減「採用者責任」と言う言葉を 思い出して欲しいものだ。 昨日は番人戦に向けて月曜ダンジョンと 天元を周回、多少ずれても天元でランク アップが狙える位置までもって来た。 いやぁマジでありがたい(笑) と言う事で多分今日の交戦記録は番人戦 のみかな(爆) 今日は今の所予定なし。 漸く自分の作業が出来る。 風邪っぽいせいか頭がボーっとしている。 早く帰ろうっとせ。 PR |
|
|

