|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
3体目を捕獲。
スキラベの素材として保存。 まぁこれがボックスを窮屈にする理由の 一つである事は否定しない。 もう少し育成方針を固めてから色々と 動くべきなんだろうけど… 今日はレーダーで貰った火曜ダンジョンで 虹の番人を捕獲。 覚醒ゼウスをアーマーエースにした。 これで在庫が捌けました。 今日も早朝から活動。 漸く帰って来た。 朝昼は外食だったけど、恵まれなかった。 確かに肥るわ… 油もんばっかだし。 又明日から世紀末。 一週間、長げ~な… PR |
|
|

