|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
多分、昨日は投稿忘れ。
今年初めて蝉のこえを聞いた話を 書いたんだけど… 無いって事だわな。 まぁ良い。 機嫌は悪くないからね。 育成カーニバルに配布されたポイント。 そして今回のダウンロード記念ポイント。 全部使ってたまどら三昧(笑) 戦力と考えている殆どの駒に行き渡った。 つい先日入手したガネーシャや劉備も 基本的に編成可。 まぁ可のレベルは低いけど(笑) 7月クエストは3分の2を通過。 これからは手強いのばかりだろう。 後5つ位行ければ御の字だと思う。 新しい駒が来ても編成に適しているか 既存駒との兼合いもある。 使ってみたいのは劉備だがマルチ用。 思った以上にディオスの進化が大変。 チマチマやって行きましょう。 PR |
|
|

