|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ちと呑みすぎ。
しかも暑くなって来たんで進んでしまう。 昼の粗食もやって無い。 結局リバウンド。 10月末の計量の為だけの事だ。 今宵もゴッドランドの面々と一席ある。 7月からはマヂ生き方を変えよう。 サージから人事を耳打ちされた。 後半年保たせろどの事。 人材を入れて組織を作り直すそうだ。 エース級を間接に持って来るのは あまり同意は出来ない。 腐らなきゃ良いけど… まぁ他人の心配などしている場合でもない。 俺は俺の道を探さざるを得まい。 しかし梅雨らしい蒸し暑い日だ。 紫陽花の笑顔に癒されるな(笑) PR |
|
|

