|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
とりま、俺の責任投球回数は投げ終えた。
今日はウイグル降臨の会議があるが それはそれで埒外。 頭の中はこれからの外遊でいっぱい(笑) 先月は籠城を余儀無くされた。 来月は修羅の国にも行かねばなるまい。 そう思うと少しは気がはれる。 今朝は悪夢で目が覚めた。 登場人物はよりによって村人。 指示した3つの業務を悉く間違えて 手間ひまが6倍になると言うストーリー。 頭がボーッとした中でも思い出した。 確かに奴には3つ指示を出している。 思えば同じ直に3つも出した事はない。 目覚めに冷や汗。 ハートにフォローさせよう。 人の話がぼつぼつ上がって来た。 聞くのは一向に構わない。 俺には決定権がないからね。 絵空事なら聞かぬ方が良い。 しかも俺の事じゃない。 結果はサージの力次第か… PR |
|
|

