|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は外遊第一弾。
西の拠点でお説教(笑) 夢の超特急で日記の投稿をと考えていた けど、着座してレーダに虹泥大量発生で すっかり失念。 多分、月曜もそうなるだろう。 西の出先に初見参(笑) 目付けがいなけりゃね… まぁ贅沢は言うまい。 などと言いつつも週末金曜日。 プレミアムなんちゃらは定着する事なく フェードアウト。 月末月初は駄目でしょ。 一度も恩恵を受けることはなかった。 否、まだ終わってなかったっけ(笑) 夜は例によって予定はない。 北の盛場のサウナかな? 来月からノー残業デーをやるそうだ。 どうなる事やらね… PR |
|
|

