忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 11:53 】 |
駄目だった。
大昔のキャリアのカード。
サイトで確認したらメールの登録が
いる様だ。
あの時はメールも黎明期(笑)
パソコンだって一台/人じゃなかった
筈だよ。
結局、電話をする事になる訳だからもう1つのキャリアで手続きをしようと思う。

昨夜はメンテで交戦はない。
番人を揃えておきたかったが是非もなし。
途中でほっぽりっぱなしのRPGに復帰。
物語の流れを忘れているから何をするのか
わからない有様(笑)
もっかい最初からだな。

今夕、デビジョンに向かう。
前乗りして明日朝の打合せに臨む。
ハンの宿題なんだけど…
昨夜は体調不良でさっさと帰っちゃうし…
精々早く入って旨いものでも喰おう。
それくらいしか楽しみは無いからね(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/12/14 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<さもありなん | ホーム | カード>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>