|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
大昔のキャリアのカード。
サイトで確認したらメールの登録が いる様だ。 あの時はメールも黎明期(笑) パソコンだって一台/人じゃなかった 筈だよ。 結局、電話をする事になる訳だからもう1つのキャリアで手続きをしようと思う。 昨夜はメンテで交戦はない。 番人を揃えておきたかったが是非もなし。 途中でほっぽりっぱなしのRPGに復帰。 物語の流れを忘れているから何をするのか わからない有様(笑) もっかい最初からだな。 今夕、デビジョンに向かう。 前乗りして明日朝の打合せに臨む。 ハンの宿題なんだけど… 昨夜は体調不良でさっさと帰っちゃうし… 精々早く入って旨いものでも喰おう。 それくらいしか楽しみは無いからね(笑) PR |
|
|

