忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 02:20 】 |
GF
1回目はロノウェ。
先月同様に被りました。
ロノウェパで2体使うテンプレも無く
実際、途方に暮れた感じ。
当たりには違いないんだろうけど…

昨日は計量。前年比-4kg。
目標には届かなかったけど、結果は出た。
でも体重は減っても血圧は下がらない。
実際、血圧が上がる時点の体重より
低くなってんだけどね。

終わってからは、2食分の栄養摂取。
用心棒さんに行ったら雨だと言うのに
大行列。
この空腹感には耐えられず、予定変更。
まんてんさんへ行きカツカレーの大。
旨かった!
んで追い打ちかけて日乃屋でも
カツカレーの大!
これは俺の口には合わなかった。
最初の甘い味が満腹感を呼びスプーンが
進まなくなった。
むしろ松屋の一直線は辛さのカレーを
欲していた中での遭遇。
三杯目には行く意欲もなかった。
否、胃袋も小さくなっているみたい。

来年迄には後2kg落とそう。
月曜からリスタートだな(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/10/29 09:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<しかし被る | ホーム | サウナ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>