|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
1回目はロノウェ。
先月同様に被りました。 ロノウェパで2体使うテンプレも無く 実際、途方に暮れた感じ。 当たりには違いないんだろうけど… 昨日は計量。前年比-4kg。 目標には届かなかったけど、結果は出た。 でも体重は減っても血圧は下がらない。 実際、血圧が上がる時点の体重より 低くなってんだけどね。 終わってからは、2食分の栄養摂取。 用心棒さんに行ったら雨だと言うのに 大行列。 この空腹感には耐えられず、予定変更。 まんてんさんへ行きカツカレーの大。 旨かった! んで追い打ちかけて日乃屋でも カツカレーの大! これは俺の口には合わなかった。 最初の甘い味が満腹感を呼びスプーンが 進まなくなった。 むしろ松屋の一直線は辛さのカレーを 欲していた中での遭遇。 三杯目には行く意欲もなかった。 否、胃袋も小さくなっているみたい。 来年迄には後2kg落とそう。 月曜からリスタートだな(笑) PR |
|
|

