忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 21:34 】 |
すっかすか
運営さまの粋な計らい。
キツキツだったボックスだが80も
無料でお恵み下さった。
暫くは余裕かませそう(笑)
ダブトパも3体捕獲。
来週木曜の農作業は頑張らないと。

クエストでは宝玉の大盤振舞い。
必要な時にここから引き出す事としよう。
パンドラの分は用意があるし(笑)

今の所、局とリューネのラベ上げが主。
プラスを適当に振り分けているから
コインの減りが極めて早い。
これもまぁぼちぼちと言った所かな。

今朝は眠さに逆らってグランリバース戦。
結局石を1つロスト。
本当にパズル力は無い。
しかもソニアグランとグランリバースは
似て非なるものと気付く有様(笑)
リバースのテンプレを見ると闇カーリー
2体とインドラそして覚醒オロチ。
全部使わずボックスの肥やしになっている。
闇カーリーは助っ人に居ないし、
インドラは初期に多用していたけど
昨今の倍率ゲームで脱落。
覚醒オロチは青組のエンハンス代替要員。
スルトが来るまでこの辺に手を伸ばすか。
どちらにしてもパズル力は無いから
直ぐに飽きてしまいそう。

とりま、コイン稼ぎだな(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/08/20 08:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<スルト | ホーム | リスタート>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>