|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
運営さまの粋な計らい。
キツキツだったボックスだが80も 無料でお恵み下さった。 暫くは余裕かませそう(笑) ダブトパも3体捕獲。 来週木曜の農作業は頑張らないと。 クエストでは宝玉の大盤振舞い。 必要な時にここから引き出す事としよう。 パンドラの分は用意があるし(笑) 今の所、局とリューネのラベ上げが主。 プラスを適当に振り分けているから コインの減りが極めて早い。 これもまぁぼちぼちと言った所かな。 今朝は眠さに逆らってグランリバース戦。 結局石を1つロスト。 本当にパズル力は無い。 しかもソニアグランとグランリバースは 似て非なるものと気付く有様(笑) リバースのテンプレを見ると闇カーリー 2体とインドラそして覚醒オロチ。 全部使わずボックスの肥やしになっている。 闇カーリーは助っ人に居ないし、 インドラは初期に多用していたけど 昨今の倍率ゲームで脱落。 覚醒オロチは青組のエンハンス代替要員。 スルトが来るまでこの辺に手を伸ばすか。 どちらにしてもパズル力は無いから 直ぐに飽きてしまいそう。 とりま、コイン稼ぎだな(笑) PR |
|
|

