|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
待ちに待ったスルト降臨。
こんな時は助っ人には恵まれない。 ガディウスパにスフィンクスを入れ、 大天狗も編入させ全色揃えたっつうのに… この段階で石の消費を覚悟。 出来れば最低限で済ませたかった。 残念な事に2個ロスト。 ラストフレイムで即死を喰らったし… とりま、捕獲(笑) この日の為に蓄えておいた赤色ドラゴン。 全部使ってラベマ。 進化素材も準備万端。 覚悟パンドラの完成(笑) ノエドラ供給してラベマ。 パンドラパとしてズオー、ロキ、ルシファに タイプは異なるがリューネを入れて 全色揃えると共に回復泥の補給を担わせる。 石の食費分をリベンジ。 ノーコンでヤマタケパ用にもう1体確保した。 神々の王のゼウスさんにご挨拶する前だが パーティー名を記入。 スキレベとプラスを振って行く事となる。 悪魔の青枠にはルシファとデュークしかない。 この辺は今後の課題となろう。 休みの日は早いとは言えこちらも含めて 働き過ぎの感あり(笑) 助っ人にガディウスが戻ったら 試しにもう一度トライしてみよう。 PR |
|
|

