|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
展開通りテキトーな時間に切り上げ
事務所を出た。 その実、若干の頭痛あり。 喉もいがらっぽい。 鼻水も出る。 多分風邪だろう。 何時もなら長風呂にして治してしまう。 今回はサウナにした。 久しぶりにも関わらずあまり苦になら無い。 汗の出も順調そのもの。 んで計量して愕然とした。 振り出しに戻った。 パズドラがメンテナンス中でもあり、 ブログの過去の記載を読んだ。 GW休み明けも大幅増量の記事があった。 思えば夏休み。 昼から呑んだし食い物も制限解除。 節制の「せ」の字も無かった。 10月末迄2ヶ月。 せめて2kgは落としておきたい。 今日からゆる~い節制開始(爆) それにしてもビックリした。 あの体重計が壊れている事を心より 願うのみである(笑) PR |
|
|

