|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
実際にかなり疲れている。
月初と言うのに身体が動かないので 午前半休(笑) まだ身体は起きないものの、のんびり 過ごしている。 俺も若くはない。 無理して誉められる事なぞ一つもない。 たまには良いよな。 サージにもアピールになる。 昨日はランクアップ前でたまどら狩り。 交換せず且つメールが減るのはとても良い。 次もこれはやって行こう。 新たに入手した駒に振らねばならぬ。 やる事は沢山あるね。 通勤電車の車中はパラダイス(笑) で今朝はランクアップ。 暫くは出張もない。 レーダー含めて小まめに稼いで行こう。 PR |
|
|

