|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何ヵ月振りかのサラリーマンの聖地。
今回の目的は掲題の通り(笑) ゴリゴリやって貰うからおっかさんの店に 行った。 おっかさんは不在の様だったが期待通り ゴリゴリやって貰いかなり回復した感じ。 帰宅して風呂に入り何時もの半分の 晩酌で就寝。 死亡推定時間は9時半(笑) んで6時に叩き起こされる。 充分な睡眠時間。 欲を言えばもう少し寝ていたい(爆) 昨日は歩くのもしんどかった。 ほぼ回復。 まだ食欲はない。 今日は周瑜捕獲に当てる。 そろそろ強化カーニバルにならんかな。 緑玉も欲しいのだが… その前にたまどらか… やはりなかなか難しい(笑) PR |
|
|

