|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
3分のⅠを制圧。
これからがヘビー。 多分コンプは無理。 9割達成でよしとす。 張飛が入手出来たのは嬉しい。 後は緑玉3つ(涙) ディオス3体作りつつその機会を待つかね。 その頃には助っ人に劉備が居なかったり して… そう言えば、あれから連絡が無い。 時間がかかるのは良くない事。 まぁ資料も貰わなかったし始めから 縁が無かったかな(笑) 面白い話が聞けただけでよしとしよう。 今は月末の会議に向けての資料作り。 盆休み前迄はこんな感じ。 つくづく会議の好きな会社。 いい加減馬鹿らしくなってきた。 PR |
|
|

