|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
白蛇の地下迷宮。
地下3階の番人だけなんだ… サイトには整地しろとある。 少しだけ光明が見えてきた。 エキドナを入れて頑張ってみよう。 んで4階以下は事前に下見は必須だな(笑) イベントは盛況にて終了。 サージは大喜び。 やはり使えないアインだったが、一応は 練習してきたようで、要点はまとまって 説明が出来ていた。 結果良ければと言う所だが伝達力の弱点が 露呈している。 又影働きがいるな… 今日こそは早く上がろう。 北の盛場の開拓に勤しむとしよう(笑) 喉がイガイガし始めた。 風邪かなぁ? PR |
|
|

