|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
知らないうちに分岐されしかも高評価。
緑組はヴィシュヌ。 細~いHPに難儀していた。 唯一いた助っ人も最近見ない。 パを解体して作ってみるか… 助っ人が居なけりゃ意味はないけど… 誰か使ってくれんかな? 最近はテクダンを闇カンナで徘徊中。 お相手は助っ人で最大数の闇アテナ。 これを見ると闇アテナに手を出したくなる。 それでもじっと我慢の子(笑) ガチャに実装される頃には時代遅れに なっているんだろうな。 漸く週末。 明日は予定がない。 寝られるだけ寝てやるぜ(笑) PR |
|
|

