|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
会社での血圧談義。
なんでもビールやサワー等の炭酸は 血圧を上げる要因だとか… 言われてみれば俺はモロに該当(笑) 呑み始めから寝るまでずっとそうだ。 この連休、人体実験だな(笑) ワインがウイスキーって所でね。 呑み過ぎたら元も子もないけど(爆) この耳障りな耳鳴りが無くなれば めっけもんだぜ。 ちとワクワクしてきた。 仮想空間は白蛇の地下迷宮。 3層の番人に苦しめられている。 条件が整わなければ俺には7コンボなんて 無理無理。 多分ここでギブアップ。 これが俺の実力だもん(涙) 今日が終れば一段落付く。 気分転換でもしに行くかな。 PR |
|
|

