|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
土日がキツかったから今週は特に
長く感じる。 来週からの会議ウィークの準備もある。 資料提出にはサージの関門もある。 そもそも降臨派と生粋組は文化が違う。 今はその文化の押し付けが露骨に行われて いるから生粋組はやらされ感満載。 間に立つ俺は用語すら判らない中で通訳を しているって感じ。 次のピークは月曜。 唯早く終わってくれないかと思うのみ。 轢殺体拾いは順調(笑) オリファリオンのパーツも揃った。 コラボ系の駒も処分した。 直にGFだろう。 終わったらテクダンだな。 これを進めなければ諸々が解決しない。 石拾いに注力します(笑) PR |
|
|

