忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 07:19 】 |
たまどらカーニバル
なんて、都合が良いのだろう。
今日はこれだね。
ボックスに余裕が無いからストック
って言うものは無理だけど、ガネーシャや
劉備にはその恩恵を与えられる。
強化カーニバル用にと取っておいた
ポイントの使い所。
存分に使わせていただきます(笑)

肝心の編成については、相変わらず
ノーアイディア(涙)
そう言えば、インディゴを司馬懿&
闇アテナで回ったら、妙に火力不足。
ますこれからかな?
ポアテミス同様に1色の欠損時対策と
やはり回復泥の供給。
紫組は充実(笑)
でも2色。しかも青組。
まぁ考えるのは只だから…

既に一仕事を終え、二度寝の体勢に(笑)
今日も暑くなりそう。
昨晩の酒がまだ残っている。
最近は回復力が落ちている。
このままで良い訳は無いのだが…

拍手[0回]

PR
【2017/07/08 06:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<フィーバー(笑) | ホーム | 七夕>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>