|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
なんて、都合が良いのだろう。
今日はこれだね。 ボックスに余裕が無いからストック って言うものは無理だけど、ガネーシャや 劉備にはその恩恵を与えられる。 強化カーニバル用にと取っておいた ポイントの使い所。 存分に使わせていただきます(笑) 肝心の編成については、相変わらず ノーアイディア(涙) そう言えば、インディゴを司馬懿& 闇アテナで回ったら、妙に火力不足。 ますこれからかな? ポアテミス同様に1色の欠損時対策と やはり回復泥の供給。 紫組は充実(笑) でも2色。しかも青組。 まぁ考えるのは只だから… 既に一仕事を終え、二度寝の体勢に(笑) 今日も暑くなりそう。 昨晩の酒がまだ残っている。 最近は回復力が落ちている。 このままで良い訳は無いのだが… PR |
|
|

