|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
なんちゃらフライデーは影を潜め、
久しぶりのイベント金曜日(笑) だが特に予定がある訳でも無い。 事務所に行く必要の無い日が漸く来ると 言った所だ。 今月からは粗食リスタート。 もし早く上がれるならば計量しに行きたいな。 現状把握って奴だ(笑) まぁ七夕なんだけど… 覚醒劉備には緑玉後2つ迄来た。 直に進化カーニバルも終わる。 唯、これに頼るのであればボックスの 整理が最優先となる。 まぁ交換すりゃ良いだけの話でもある。 ガネーシャ、貂蝉そしてルミエルは たまどら待ち。 どちらにしてもたまどら不足。 それでも即実戦投入を考えるのであれば ルミエル位か… 折角だからミル以外の黄組も編成して みたいなぁ(笑) さあ、後一日。 適当に誤魔化しながらやり過ごすかね。 PR |
|
|

