|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ガチャドラの余録で色々と貰えた。
只でさえたまどら不足。 パズドレでたまどら大量発生を幾つも 貰っているにも関わらず対策を取って いなかった。 理由はやはりボックスの残量。 買う方向性だったけどブレブレ。 結局、後回しとなり本日に至る。 あくまでも私見だが、ランクとボックスが 同じ位が適切な様に思う。 ただ、スキラゲ素材の在庫も持つと そうも言っていられないのかな。 どちらにしても悩みは尽きぬ(笑) そろそろモンポが750K。 替える気はないが気にはなる。 助っ人は闇アテナで溢れている。 これでたまどらを交換すれば悩みもない。 結局それじゃん(笑) PR |
|
|

