|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先週も今週も土曜日は休日出勤。
来週、ちと我が儘を言わして貰う為、 仕方の無い事だ。 ってかこうも休みの取りづらい会社。 これじゃ外から来た人間には居づらい 限りだ。 デビジョンの日帰りも結構疲れが残る。 明日は天気も悪そうだ。 籠城ついでに昼寝だな(笑) 仮想空間は転生パンドラが活躍中。 問題はバインド。 神々のゼウスなら大丈夫なんだけどね。 ガディウスみたいのがいればなぁ。 追加の派遣が就業。 面談の際はどうかと思ったが初日は まぁ合格点。 ハートに管理を任せた。 替わりに村人は管理をしなくて良いと 伝えた。 三ヶ月後に短期間ながら転出が決まった。 そのまま帰って来なくても良い。 むこうは要らないって返して来るだろう けどね(爆) PR |
|
|

