|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
俺の中でのカテゴリーとしては
愛宕山下のアバンギャルドが筆頭。 市ヶ谷に紛い物の店が出来て 何度か入店したけど結局愛宕山が 恋しくなるだけだった。 その看板は実は何度も目にしていた。 気にはなっていたけどわざわざ行く 距離でもなかった。 たまたまパズドレの導きでそちら方面に 足を延ばした。 頃合いは昼。 半信半疑で入店した。 扉を開けてビックリ。 満席… こんな辺鄙な場所なのに… たまたまカウンターが空いて入る事が 出来たのは何かのご褒美だろう。 愛宕山のコンセプトだがあそこまで 尖っていないテイスト。 確かに親子連れもいる。 良い出会いとなった。 また来ます。ご馳走さまでした。 PR |
|
|

