|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
年末の納会後にリンを誘って軽く
アルコール消毒してから帰ろうと していた所、セールス部門に捕まり 一件目の居酒屋で昇天した。 それが去年最後の痛恨事(笑) 昨晩はリンが一人残って仕事のフリを していたので声をかけた。 向かった先はモツ屋。 流石、花金。 満卓で再検索。 徹夜明けで即死したジンギスカン屋へ 向かった。 で、鍋をつつきつつ、中枢の昨今を聞く。 やはりシステムへの不満が大きい。 大いに同感である。 牛に比べると羊は量を食えない。 それでも今朝は膨満感。 3連荘しちまった(笑) この土日は摂生しなくっちゃ(爆) PR |
|
|

