|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
土曜から日曜、んで日曜から今朝迄。
都合18時間寝た(笑) 喘息の症状は治った訳じゃないけど かなり調子は良い。 やはり寝るのが一番だね。 先週も日曜から月曜朝迄良く寝られた。 これが続けば回復しそう。 思えば回復力自体が下がっている。 まぁ寝る事以外手の打ちようも 無いって事だな。 寒さも本番みたい。 だから出来るだけ毎日、血圧を 測定している。 宴席が続くので下がる気配は全く無い(笑) 今週は多分無い筈。 来週に備えて品行方正な生活を心懸け様。 今日は午後に西の拠点へ出向く。 お供にハート。 轢殺体拾いは期待出来ない。 少々不満の週明けである(笑) PR |
|
|

