|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
セット売りのおまけの方。
おまけと言うよりも厄介者扱い。 多分、コマクはどうしてもアタリの人材を 引っ張って来たかったのだろう。 尤もそのアタリは早々に異動して席はない。 残ったのはおまけ=でかいバァさん。 コマクの仕打ちも露骨。 孫会社に放り込んだ。 只でさえ厄介者。 ここから反撃が始まる。 んで、都合良く使えそうな俺の所にお鉢も 回って来る。 特に年度計画は拠点長よりも声だかに 物申す故に、流石のサージも煙たい様だ。 俺は至る所の緩衝材。 今はそれが必要とされているのだろう。 面倒は大抵向こうからやって来る。 そして誰も助けてはくれない。 まぁ為されるがままだが、やってみるしか あるまいに… PR |
|
|

