|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
助っ人登録して30日。
これでストレージになるなら言う事は無い。 ついでに進化素材を送り込んで駒の強化 ってのも目論みとしては悪くは無い。 問題は財力ですな。 メインはさておきサブには余力無し(笑) 当たり前っちゃそれまでだ。 ゴルドラ売って蓄財に励むか? ここが悩み所である。 来週から派遣の入れ換えが始まる。 コマクが又難癖付けてきた。 軽くいなしたが新年早々不愉快ではある。 人の手当てはてめえん所の仕事だろ‼ と又血圧を上げてしまった。 俺の死因の一つは奴だな(笑) 今朝はもう起きれない。 3連休が余りに快適だった反動か。 とは言え何時もよりも1日短い1週間。 誤魔化しながら週末を目指そう。 PR |
|
|

