|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
お陰様で♂ハンターも進化完了。
スキル上げを残すのみ。 と思いきやおまけガチャのガムートが 手付かず… まだコラボダンジョンを回らにゃならん。 流石に厭きた。 んでGF前半戦。 銀玉… おやゆびひめ。 プラス継承って事でお勤めを果たして くれた(笑) おまけのホノリンプラス60も継承。 何か話題が無いとね。 今日は雨。 んで予定通りに休出。 通勤電車に揺られているが極めて眠い。 定時までやって、代休を取ろう。 取れるかは判らんが… PR |
|
|

