|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
♀は進化出来たのだが…
しかも後3日。 毎日、猿の様に周回しているのだが… このままだとボックスの肥やしに… しかもスキラベ上げ素材を兼ねている。 そのストック迄考えるとなぁ~ んで使うのか?って事になる。 まぁそうなった時にでも考えよう。 んで何故又GF? 石の回収と言う事か… 運営様のご意向には逆らうまい。 各一度、お付き合いだな。 どうせかぶるんだろうけど(笑) 否、かぶっても良い。 ヤマタケやパンドラならばウエルカムだ。 宝くじと同じ… 買わなきゃ当たらない(笑) 漸く週末金曜日。 午前中のサージのご機嫌次第で休出。 ならば早く上がろう。 たまには良いではないか(笑) PR |
|
|

