|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
朝っぱらから呑んだ暮れたが不思議と
一日保った(笑) しかも食べまくり。 計量が終わってから初めてこんなに 喰らった(爆) こんな事を続けていたら間違いなく血圧の 高い俺は天に召されるわな。 所は食い倒れを標榜している。 胃がもう一つありゃ良いのにと思う。 それにしても良い歩いた(笑) しかも草木を愛でながら。 早起きをした甲斐もあった。 今年は桜を楽しむ余裕は無かったんじゃ なかったかな。 桜吹雪の代わりに紅葉の赤い吹雪。 空を見れば日本晴れ。 良い休みである。 夜は繁華街へ繰り出した。 あんなに人が多いとは思ってもいなかった。 目当ての晩飯は諦め、直ぐに入れた寿司屋で 済ませた。 俺は滅多にしないけど写真も撮った(笑) 人混みに辟易だったよ。 しかも宿は良い。 良く寝た。 又来たいな。来月も来るけど宿は別。 今月は頑張れそうだ。 PR |
|
|

